合同会社姫路OEアカデミー

英賀保で塾を運営し季節ごとのイベント案内や勉強に役立つ情報を紹介します

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

ブログ

ぐんぐんと成績がアップする勉強のやり方を紹介

AI教材の効果的な活用方法や最新情報をお届けします

経験豊富な教育スタッフが学習に関連した情報や最新のイベント情報を紹介します。ブログでしか知ることができない耳寄りな情報が満載です。塾長や教育スタッフが学習をする上で生徒の指導に掛ける想いやとっておきの裏技の解法を紹介します。長年学習指導に従事してきた人しか知らない極秘の情報が盛りだくさんです。英賀保でどこに通うか迷っている保護者の方には、勉強方法、受験情報やイベントなどの最新情報が確認できるブログの一読がおすすめです。

この度、新しくホームページを開設しました!英賀保駅前にあります、すらら学習塾姫路英賀保校でございます(^^♪今後受験勉強などのノウハウや、当塾が扱っております教材関しての情報をアップしていきま…

教育スタッフが提案する学習に関連した勉強方法や受験情報、イベントなどの最新情報を定期的に発信します。ブログでしか知ることができない耳寄りな情報が満載です。教育スタッフが学習を指導する上で生徒の指導に掛ける想いやとっておきの裏技の解法を紹介します。学習に関連した情報や最新のイベント情報を紹介します。ブログには生の声が詰まっていますので、身近に考えられた学習カリキュラム、次世代型教育システムのAI教材、無学年方式の学習などの情報を知ることができるでしょう。
学年に応じた学習方法も紹介しているので、現在のお子様の学年と照らし合わせて学習計画を進めていくこともできます。どこに通うか迷っている保護者の方は、教育スタッフが書いたブログを参考にしてみてはいかがでしょう。最新情報の確認はブログがおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。