合同会社姫路OEアカデミー

英賀保で塾をお探しの方へ新しい講座案内や取り組みなどの最新情報を発信します

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

新着情報

基礎学力を伸ばす学習の最新情報を発信

自分のペースで学習ができるAI教材の可能性は無限大です

一人ひとりの学力に応じて学習カリキュラムを進めていくことで、学力がアップすることがAI教材の魅力です。今までとは全く違った学習の新しいスタイルを英賀保で体験できます。お子様がつまずいた分野までさかのぼって学習をすることができる塾を運営しているので、単元の遅れを回避できます。先取り学習ができるので、学校の授業を超えてどんどん進めることができるでしょう。お子様の学力レベルに関係なく学習を進めいける、最先端の学習システムの最新情報を発信しています。

スカイ予備校とコラボ企画開設1年で国公立大学に27人合格群馬発のオンライン予備校「スカイ予備校」の自習室としてコラボ企画を実施することになりました。当塾が「質問のできる自習室」として学習環…

60分×10コマ小学生・中学生10000円高校生12000円個別授業・すらら・天神から選択できます。科目についても選択自由です。JR英賀保から近いのでお気軽にご相談ください。メール、電話でお問…

英賀保駅前で、学習塾をしております、合同会社姫路OEアカデミーです。こちらの新着情報ページでは、随時最新情報などを更新していきますので、ご覧ください♪塾で行っております、教材の内容や勉強のコツ…

定期テスト対策や季節講習会、英検や数学検定など効率的な学習を体験したいと考えている方は、お気軽にご相談いただければ新しい次世代型教育システムのAI教材の学習プランをご提案します。地域に密着して、好きなだけの先取り学習、好きなだけのさかのぼり学習ができます。お子様の学力に合わせて、苦手分野の単元や問題の弱点をAI教材が導き出してくれます。分からない単元まで戻って教え直してくれ、基礎問題を徹底的に練習するので、知らない間に苦手と弱点を克服できるでしょう。
お子様の学力レベルに合わせた授業は、理解度の定着につながります。無学年学習のAI教材を使用し大幅に学力アップした事例やお子様の学力向上につながる耳寄りな情報を発信して効果的な活用方法をご紹介していますので、参考にしてください。無料体験授業のご予約をお待ちしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。